K @kazumasa1210
0:00 / 0:00

昨日、バーレスク大阪に参戦しました。体操服イベント開催中で、『セーラー服を脱がさないで』を『体操服を脱がさないで』に歌詞を変え、体操服(ブルマ)でショーをしていました。 続きます→ #バーレスク大阪 @burlesque_erena @suzu_burlesque @nono_Burlesque

@kazumasa1210 が X(旧Twitter)に投稿した動画です(2021年6月16日 ・ 音楽 ・ 2:20 ・ #バーレスク大阪)。XCLYP で再生・ダウンロードできます。

コメント

読み込み中…

もっと動画を見る