I @iseymbb
0:00 / 0:00

보지 벌리면서 터미널 출 때가 제일 편했던 것 같아요

@iseymbb が X(旧Twitter)に投稿した動画です(2026年6月14日 ・ その他 ・ 0:16)。XCLYP で再生・ダウンロードできます。

コメント

読み込み中…

もっと動画を見る