Q @qr_13_
0:00 / 0:00

見たいって言ってくださる方多かったので!物音と妹の声ごめんなさい🙂‍↕️ ありさ2つのことを同時にできんタイプです^_^ 下手っぴすぎてマジ期待よりえろさ皆無でごめん! 実は今風邪引いてて熱あったからすぐ一旦寝ます!テストやけん起きる予定やけど遅いかもです

@qr_13_ 님이 X(구 트위터)에 올린 동영상입니다 (2026년 6월 24일 ・ その他 ・ 2:13). XCLYP에서 재생·다운로드할 수 있습니다.

댓글

불러오는 중…

동영상 더 보기