Q @qr_13_
0:00 / 0:00

見たいって言ってくださる方多かったので!物音と妹の声ごめんなさい🙂‍↕️ ありさ2つのことを同時にできんタイプです^_^ 下手っぴすぎてマジ期待よりえろさ皆無でごめん! 実は今風邪引いてて熱あったからすぐ一旦寝ます!テストやけん起きる予定やけど遅いかもです

@qr_13_ が X(旧Twitter)に投稿した動画です(2026年6月24日 ・ その他 ・ 2:13)。XCLYP で再生・ダウンロードできます。

コメント

読み込み中…

もっと動画を見る