0:00 / 0:00

おはよう☀️ デートで着てみたいお洋服を着てみた☺️ 普段はOLだから、 こういうお洋服を着る機会って意外と少ないんだよね🥺でもたまには女の子らしい格好もしてみたくなる📷 もし一緒にお出かけするなら、 ランチ派?🍝 それともカフェ派?📷<☕️"> 今日も無理しすぎず、 お仕事頑張ろうね☺️

Video yang diposting oleh @negrotubaraum di X (dahulu Twitter) (16 Juni 2026 ・ その他 ・ 0:06). Tonton dan unduh di XCLYP.

Kostum

Komentar

Memuat…

Video Lainnya