S @satoyugodesu
0:00 / 0:00

楽屋でパン1斤食べてる動画。 最近、食パンにハマってるんです。 なんも付けんでもおいしいよ。

@satoyugodesu が X(旧Twitter)に投稿した動画です(2020年11月9日 ・ その他 ・ 0:22)。XCLYP で再生・ダウンロードできます。

コメント

読み込み中…

もっと動画を見る