0:00 / 0:00

昨日の公演の涙は「悔し涙」に見えたんだけど、今日のこの涙はなんか、前に上に進もうとしてるボムギュの強い芯が感じられて号泣😿 また東京ドームに戻ってきたときは嬉しさ純度100%の涙を流してくれたらいいな😿

Video yang diposting oleh @CIPI_34 di X (dahulu Twitter) (11 Juli 2024 ・ その他 ・ 0:06). Tonton dan unduh di XCLYP.

Komentar

Memuat…

Video Lainnya