C @CIPI_34 フォロー この動画は現在再生できません 0:00 2× −10s +10s 0:00 / 0:00 昨日の公演の涙は「悔し涙」に見えたんだけど、今日のこの涙はなんか、前に上に進もうとしてるボムギュの強い芯が感じられて号泣😿 また東京ドームに戻ってきたときは嬉しさ純度100%の涙を流してくれたらいいな😿 @CIPI_34 が X(旧Twitter)に投稿した動画です(2024年7月11日 ・ その他 ・ 0:06)。XCLYP で再生・ダウンロードできます。 いいね 0 お気に入り 0 ダウンロード X で開く シェア