S @so_so4123
0:00 / 0:00

오빠에게 난 뭐야? 라고 물어봤었는데 돌아오는 대답은 스트레스 해소용 보지라고했다 근데 그렇게라도 취급해주니 좋아

@so_so4123 が X(旧Twitter)に投稿した動画です(2026年3月10日 ・ その他 ・ 2:11)。XCLYP で再生・ダウンロードできます。

コメント

読み込み中…

もっと動画を見る