I @iima1911a1
0:00 / 0:00

中山美穂さんの件で中山忍さんに群がってるマスコミを見ると、マジで「ハリーがいれば良いのに」と思ってしまう僕。

@iima1911a1 が X(旧Twitter)に投稿した動画です(2024年12月7日 ・ その他 ・ 0:35)。XCLYP で再生・ダウンロードできます。

コメント

読み込み中…

もっと動画を見る