N @nemo8492
0:00 / 0:00

#個人が選ぶ好きなアニメの挿入歌or主題歌が流れるシーン ガンダムだと00のソーマ・ピーリスとセルゲイ・スミルノフとの別れのシーンで流れるUnlimited Skyかな、1期から見てたから回想シーンでめっちゃ泣いた

@nemo8492 님이 X(구 트위터)에 올린 동영상입니다 (2026년 6월 22일 ・ エンタメ ・ 2:10 ・ #個人が選ぶ好きなアニメの挿入歌or主題歌が流れるシーン). XCLYP에서 재생·다운로드할 수 있습니다.

게이

댓글

불러오는 중…

동영상 더 보기