N @nemo8492
0:00 / 0:00

#個人が選ぶ好きなアニメの挿入歌or主題歌が流れるシーン ガンダムだと00のソーマ・ピーリスとセルゲイ・スミルノフとの別れのシーンで流れるUnlimited Skyかな、1期から見てたから回想シーンでめっちゃ泣いた

@nemo8492 が X(旧Twitter)に投稿した動画です(2026年6月22日 ・ エンタメ ・ 2:10 ・ #個人が選ぶ好きなアニメの挿入歌or主題歌が流れるシーン)。XCLYP で再生・ダウンロードできます。

ゲイ

コメント

読み込み中…

もっと動画を見る