N @nemo8492 フォロー この動画は現在再生できません 0:00 2× −10s +10s 0:00 / 0:00 #個人が選ぶ好きなアニメの挿入歌or主題歌が流れるシーン ガンダムだと00のソーマ・ピーリスとセルゲイ・スミルノフとの別れのシーンで流れるUnlimited Skyかな、1期から見てたから回想シーンでめっちゃ泣いた @nemo8492 が X(旧Twitter)に投稿した動画です(2026年6月22日 ・ エンタメ ・ 2:10 ・ #個人が選ぶ好きなアニメの挿入歌or主題歌が流れるシーン)。XCLYP で再生・ダウンロードできます。 ゲイ いいね 0 お気に入り 0 ダウンロード X で開く シェア