J @JINKOUZOUKA_jp フォロー この動画は現在再生できません 0:00 2× −10s +10s 0:00 / 0:00 「薬害根絶の誓い」から4日後の今日 武見厚生労働大臣に「新型コロナワクチンは、医薬品による悲惨な被害ではないのか?」と質問。 てっきり「審議会は重大な懸念はないと言っている」と否定されるかと思っていた。 被害者の声聞き、少しは認識が変わったのでしょうか。 @JINKOUZOUKA_jp が X(旧Twitter)に投稿した動画です(2024年8月27日 ・ その他 ・ 1:07)。XCLYP で再生・ダウンロードできます。 いいね 0 お気に入り 0 ダウンロード X で開く シェア