N @nanodes3d
0:00 / 0:00

「先生、ちょっといいかい?」にて登場したセイアの3Dモデルを制作させて頂きました。 #ちょっとお話しよっ #ブルアカ

@nanodes3d が X(旧Twitter)に投稿した動画です(2025年4月7日 ・ その他 ・ 0:13 ・ #ちょっとお話しよっ #ブルアカ)。XCLYP で再生・ダウンロードできます。

コメント

読み込み中…

もっと動画を見る