0:00 / 0:00

高市はスターマーが話していることがわかっているのだろうか。えっ?私!?みたいなリアクションとか、「(同時通訳用の)イヤホンを付けてくれ、日本語で喋りますね」とボソボソと言っているのもヌメヌメとした抑揚で非常に気持ちが悪い。そして日本語になるとハキハキしゃべりだすのだが、G7の日程も勘違いしていたのか、隣のスターマーに「え?違うわ。明日か?明日からか?」と日本語で話しかけるとか、見ていて本当に恥ずかしい気持ちにしかならない。

@justastrawdog 发布在 X(原 Twitter)上的视频(2026年6月15日 ・ その他 ・ 0:48)。可在 XCLYP 观看和下载。

评论

加载中…

查看更多视频