0:00
0:00 / 0:00
高市はスターマーが話していることがわかっているのだろうか。えっ?私!?みたいなリアクションとか、「(同時通訳用の)イヤホンを付けてくれ、日本語で喋りますね」とボソボソと言っているのもヌメヌメとした抑揚で非常に気持ちが悪い。そして日本語になるとハキハキしゃべりだすのだが、G7の日程も勘違いしていたのか、隣のスターマーに「え?違うわ。明日か?明日からか?」と日本語で話しかけるとか、見ていて本当に恥ずかしい気持ちにしかならない。
@justastrawdog 님이 X(구 트위터)에 올린 동영상입니다 (2026년 6월 15일 ・ その他 ・ 0:48). XCLYP에서 재생·다운로드할 수 있습니다.