0:00 / 0:00

高市はスターマーが話していることがわかっているのだろうか。えっ?私!?みたいなリアクションとか、「(同時通訳用の)イヤホンを付けてくれ、日本語で喋りますね」とボソボソと言っているのもヌメヌメとした抑揚で非常に気持ちが悪い。そして日本語になるとハキハキしゃべりだすのだが、G7の日程も勘違いしていたのか、隣のスターマーに「え?違うわ。明日か?明日からか?」と日本語で話しかけるとか、見ていて本当に恥ずかしい気持ちにしかならない。

Une vidéo publiée par @justastrawdog sur X (anciennement Twitter) (15 juin 2026 ・ その他 ・ 0:48). À regarder et télécharger sur XCLYP.

Commentaires

Chargement…

Plus de vidéos