0:00 / 0:00

今日、関西万博 #EXPO2025 テストラン行ってきた📝* 韓国パビリオンの外壁の巨大スクリーンの映像美が凄かったけど全体的に未完成すぎたから堪能し切れなかったw(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)w来月、5月13日のナショナルデーに合わせて仕上げてくれるって信じてるwwwwwww 🔗 https://www.expo2025.or.jp/official-participant/korea/

@realize_AtoN 發佈在 X(原 Twitter)上的影片(2025年4月5日 ・ その他 ・ 0:04 ・ #EXPO2025)。可在 XCLYP 觀看與下載。

韓國·亞洲

留言

載入中…

更多影片