0:00
0:00 / 0:00
今日、関西万博 #EXPO2025 テストラン行ってきた📝* 韓国パビリオンの外壁の巨大スクリーンの映像美が凄かったけど全体的に未完成すぎたから堪能し切れなかったw(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)w来月、5月13日のナショナルデーに合わせて仕上げてくれるって信じてるwwwwwww 🔗 https://www.expo2025.or.jp/official-participant/korea/
@realize_AtoN 님이 X(구 트위터)에 올린 동영상입니다 (2025년 4월 5일 ・ その他 ・ 0:04 ・ #EXPO2025). XCLYP에서 재생·다운로드할 수 있습니다.
한국·아시아