0:00 / 0:00

今日、関西万博 #EXPO2025 テストラン行ってきた📝* 韓国パビリオンの外壁の巨大スクリーンの映像美が凄かったけど全体的に未完成すぎたから堪能し切れなかったw(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)w来月、5月13日のナショナルデーに合わせて仕上げてくれるって信じてるwwwwwww 🔗 https://www.expo2025.or.jp/official-participant/korea/

Un video publicado por @realize_AtoN en X (antes Twitter) (5 de abril de 2025 ・ その他 ・ 0:04 ・ #EXPO2025). Míralo y descárgalo en XCLYP.

Coreana y Asiática

Comentarios

Cargando…

Más vídeos