0:00 / 0:00

今日、関西万博 #EXPO2025 テストラン行ってきた📝* 韓国パビリオンの外壁の巨大スクリーンの映像美が凄かったけど全体的に未完成すぎたから堪能し切れなかったw(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)w来月、5月13日のナショナルデーに合わせて仕上げてくれるって信じてるwwwwwww 🔗 https://www.expo2025.or.jp/official-participant/korea/

A video posted by @realize_AtoN on X (formerly Twitter) (April 5, 2025 ・ その他 ・ 0:04 ・ #EXPO2025). Watch and download it on XCLYP.

Korean & Asian

Comments

Loading…

More Videos