F @FD_042
0:00 / 0:00

【勝又 春🌸櫻坂46】 『 ずっと春だったらなあ 』 #勝又春 #櫻坂46 #三期生 #ずっと春だったらなあ #弾き語り

@FD_042 が X(旧Twitter)に投稿した動画です(2026年6月12日 ・ その他 ・ 2:12 ・ #勝又春 #櫻坂46 #三期生)。XCLYP で再生・ダウンロードできます。

コメント

読み込み中…

もっと動画を見る